FC2ブログ
旭川1日目
1泊2日の旭岳リベンジツアーから無事帰ってきました。
初日ジャンプでみんなスラム食らったけど、怪我なく済みました。

1日目。
6時集合。定員5人で荷物満載です。
画像-0753


画像-0756
札幌は天気よく最高の朝日を拝めました。


途中旭岳が天気が悪いので、ロケのポイント変更です。
画像-0770
8時ライン到着。
縦のノールあり、マッシュあり、軽いシュートラインあり、いろいろ遊べそうです。

昼までハイクを繰り返し、
アンディは3カット大漁でした。ユウキは149の板で2カットゲット。メジャー2カット。ノノとミノル1カット。
滑りたい気持ちを押さえ、ポイント移動です。


13時半。2カ所目到着。
ジブスポット。ジャンプでカーブミラーに当て込み系です。
ここでファーストはユウキ。
若手の勢いでいきなりB1で突っ込み。少し深めにミラーにボンク。
おつりが来てまくられ背中から降っていきました。


何度かトライするうちにみんな慣れてきて、遊べるスポットでした。
そして、少し気温が低くなってきたのか、アンディがチェックジャンプをすると意外に安全にランディング出来そうなので、急遽となりのポイントでジャンプセッション。


15時キッカーを造り、ライダー5人。じゃんけんです。
ファーストはメジャー。キャプ5狙いでしたがちょっと、予想より飛んで5か7か迷い、中途半端でした。ファースト決めたかったけど、ダメでした。

みんなそれぞれのスピン技を狙いましたが、ファーストをメイクしたのは、ミノルのみ。
ガッチリスタイルの入ったキャブ5。良かったです。


セカンドトライ。
メジャーキャブ7メイクです。ファーストを教訓に7に狙いを変えました。
上がります↑。

その後、
ユウキもノーグラブスタイルのスイッチバック7を立つも飛距離がイマイチ。
ノノは膝の怪我後、初のジャンプで、オープン7狙いでしたが、メイクならず。怪我せずに良かったです。
アンディーは去年からの課題のバックロデオ5をクリーンにスタイルを入れて、スピンするも惜しくも着地に弾かれ、残念。
ミノルはファーストメイクで、セカンドからはダブルバックフリップにトライ。
かなり惜しいトライもありましたが、メイクならず。次回に期待です。

ランディングが荒れてきたので一人4発で終了でした。



1日目。無事撮影終了。
旭川市内に宿泊。
飯は、
画像-0775
ホルモン行きました。札幌にも何店かある旭川が本店の老舗です。
昔から好きで通っています。


朝、昼とコンビニだったので、まともな飯食ってなかったので、最高でした。
画像-0778
ビールで乾杯!


2日目に続く。
スポンサーサイト



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://011artistic.blog15.fc2.com/tb.php/1138-6c137c31
この記事へのトラックバック