FC2ブログ
よろしく
20090322081811
20090322081802
19歳の時のテープが出てきた。

懐かしいねぇ。

見てみると半端なくへたくそすぎ!!!

これでよく俺が一番うめぇって思えてたと思うと恥ずかしい。

でも自信を持つことは大事なことだ。

自分でモチベーションを上げないと。

自分の限界を決めちゃったらそこで成長は止まっちゃうよ。

つねに上を見続けて、現状維持で満足しないで、

去年の自分よりさらによく、今の自分を越えていこう。

こんな心構えで今年も撮影にはげんどります。

今ん所大きな怪我もなく、順調に撮影は進んでる。

この調子で撮影を終えて、

釣りに没頭したいものです。

みんなも今の自分に満足せず、向上心を持って生きましょう。

でも人間は謙虚じゃなきゃだめよ、、、、


        






toヒロユキ

男は度胸じゃ!!!

011買っちゃいな!!!

toタイキング

今まで大きな怪我はないよ。

今は手首らへんと、ふくらはぎが痛いくらいだね。




          ゆい
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
09-10の011のカタログ見ましたよ!
どれもかっこよかった!


オレ的にダブルが一番好き!!
2009/03/22(日) 17:30:12 | URL | ヒロユキ #-[ 編集]
あんな事やこんな事してるのにデカいケガないんだ!! 中途半端な事するから怪我につながるのかな。

てかブログもっとマメに更新してよ… 笑
2009/03/26(木) 16:15:06 | URL | タイキング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://011artistic.blog15.fc2.com/tb.php/1163-5288863e
この記事へのトラックバック