しゃいこう
20090506015013
中山峠のげれんでに行ってきた!

やーたーらー楽しい!

アバラの調子も良く天気も良く、パークのアイテムも面白かったからかなりテンションのほうは

あげあげだったねぇ。

めずらしく長時間すべりたおした!

今週末もえいぎょうするっつうから、土曜か日曜また行こう!!!!







toひろゆき

そうゆうことをがんがんやってけ!

したら自然にうまくなるから。

しっかりフリーランもしろよー!フリーがうまくなれば、ジャンプもレールもうまくなる!


toまー

そっち阿寒湖ゲキあつでしょ! 友達が昨日と一昨日いってきたらしいよ。

おれらも7日行っちゃうかもねーーー






ゆい

コメント
この記事へのコメント
めっちゃ阿寒湖あついですよ!!
あたしも未だに通っていますよ!!!
ほ、ほ、ほんとに来ちゃうんですか?!
ヤバすぎです!!!!キャー
ゆいさん来るならあたしも行きたいです!!
最近は雪融けが早くて、ボックスのまわりも水浸しになっていたみたいで。
6日の夜7時くらいからナイトセッションが開かれるんですが、そのときに移動したりも考えてるみたいです!!
ゆいさん~6日のナイトセッションには来ちゃったりしませんか~?笑
結構人集まって、発電機で照らして…ってかんじで楽しそうですよ☆
2009/05/06(水) 04:03:24 | URL | まー #-[ 編集]
了解です(≧▽≦)ゞ


夏場は去年から始めたスケボーを最近やってますw


そして雪が20センチぐらい積もったら友達連れて公園でスノボしますw
で北大雪がオープンしたら地元のスキー場と北大雪を通います(^ω^)

気分で阿寒湖畔スキー場とかもいきますw


09-10シーズンはスノボもスケボもガンガン行きますw

ちなみにアクトのDVD参考にして滑ってますよ!!
アクトのDVDは毎シーズンヤバいですw
ゆいさんのストリートパートの最後の方の技ヤバかったっすw

長文でサーセンm(__)m

2009/05/06(水) 04:47:04 | URL | ヒロユキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://011artistic.blog15.fc2.com/tb.php/1244-9d15d71e
この記事へのトラックバック
