みらくるりばー!!!
20090531012101
20090531012057
20090531012052
20090531012049
20090531012041
昨日は楽しく飲んだったわ!

帰宅2時過ぎ、就寝3時過ぎ。

起床8時半。

眠すぎ。

連日連夜遊びまくってくったくた。

それでもあの川(以下マジックリバー(MR))の魅力に魅了され気合いで起きる。

トシとまさやんと合流。

さぁ戦闘開始じゃ!!!

先にまさやんが攻めてる。

おぅやってんねぇ、と見てたら!

ファイトしてやがる!

フィッシュ!の掛け声もかけないでムッツリファイト!

憎たらしい、、、

「あーー!!!」

ばらし。

確実に60オーバー。

この、まさやん。

大谷さんと言い、スノーボーダー。

でかい怪我をして、よくて杖生活って言われてたのに奇跡の復活!

ふつうに滑れるし釣りもできる。

多少の後遺症はあるものの。

昔からなまらお世話になってるちょーーーーいい人!!!

ばらばらのスノーボードと釣りのチームだったけど、今度合併してスノーボードと釣りのチームを作って、ビデオをつくることにしました!

afc-fishing.blogspot.com

でも俺らの写真が載ってるので見てくださいな。



そんなまさやんがばらした反対岸ぎりぎりを攻めた一投目。

まさやん:「追ってきてる!」

まじ!!!!

一回リールを巻くのをとめ、また巻きだす、、、、


ふぃーーーーーっしゅっっっっ!!!!

で、でかい!

なまらラインがでてく!

バッシャバシャ暴れてる!

全然よってこない!

くぅーーー!

腕もかなり疲れてきて両手で竿を支える!

巻く、出てく、巻く、出てく、

繰り返して約10分、、、、

よーやくタモにお迎えできたぜっ!!!

みんな:「でけーーーー!!!!」

61センチのビックレインボー!

顔はまるでシャケだ!

写真をパシャリパシャリ。

ナイスファイトありがとうーといいながらやさしくリリース。

最高です!!!

みんなのボルテージはあがりっぱなし!

徐々に釣り上がってくことに。

「きたー!」

誰かが叫ぶ!

トシだ!

こりゃまた60センチオーバーっぽいシルエット!

ファイトしてます!

ばらしーーー!!!

せつねぇ。

気を取り直して上流へ。

トシフィッシュ!

45センチのきれいなニジマス!

続いてまさやんもヒット!

50センチのみごとな二ジー!

いやーこの川は半端じゃないね!

つれたのはあとトシが48をあげただけ。

けど、今日はおいら3匹もばらしてしまいました。。。。

せつねぇ。

けど、ビックワン釣れたから良しとしましょう!

帰りに明日に備えて(また明日も同じ川を攻めます!)ルアーを購入。

帰宅です。

家に着くとELECTRICからまたもおしゃれなサングラスが!

ありがとやんすぅ!







ゆい
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/31(日) 02:24:13 | | #[ 編集]
釣りおつかれさまです!!
そおなんですよ~!!
友達にピース行くの先越されたんですよ~
えんさんって女の方ですよね?
すごく話しやすい人だったよ~って聞きました!そしてパンフレットももらいました☆
ありがとうございます!!
いつになるかわかんないですけど
ピース行くの楽しみです^^
2009/05/31(日) 03:28:48 | URL | まー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/01(月) 06:58:15 | | #[ 編集]
ePWxwRyqBQDXV
2011/12/16(金) 15:31:45 | URL | cyjzqjpiuun #L06X2rtI[ 編集]
TvVHGdYJPz
2011/12/26(月) 11:34:15 | URL | vbswrczemng #9KDL7.CU[ 編集]
xxhbFBJSuWXltAG
2012/01/10(火) 19:41:46 | URL | nhlznahk #do2d5dZ6[ 編集]
swZqeAYopaC
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 16:11:23 | URL | syfXNueWxaWZQh #2r0XqrDg[ 編集]
EyNBbEwtdklbAS
ap.txt;5;10
2012/02/07(火) 20:08:07 | URL | MzOKsPGVXpyVJ #UK4STwSw[ 編集]
jWOzSvQgHtAGhSvp
ap.txt;5;10
2012/02/08(水) 00:03:55 | URL | IXnSwJnW #qkzUT8jo[ 編集]
XgeMMIzCFRDkwyv
ap.txt;5;10
2012/02/08(水) 04:06:08 | URL | pjEvaikkaBhhoF #Z6jGeCpQ[ 編集]
puyWFftWwDiPum
2012/02/10(金) 00:37:45 | URL | sapawk #p2Ce6io.[ 編集]
TsaRcNTfcpJzmJstF
f,
2012/02/12(日) 17:20:40 | URL | name #jT9H.RQA[ 編集]
PTwJJLethqsRSVyb
d,
2012/02/12(日) 19:30:11 | URL | name #Uh.LnkNs[ 編集]
fNcQqDubQGJPjIqp
d,
2012/02/12(日) 21:44:34 | URL | name #/7lVMV/c[ 編集]
rSxOPubpWQafBhtqL
c,
2012/02/13(月) 00:04:11 | URL | name #KVkKJmgY[ 編集]
BRTGGahmMgQYfa
b,
2012/02/13(月) 02:32:34 | URL | name #4faakbBU[ 編集]
ICyMjLSaPUMkzlM
a,
2012/02/13(月) 04:59:01 | URL | name #paZkO/gk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://011artistic.blog15.fc2.com/tb.php/1270-63948d71
この記事へのトラックバック
