スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
inhabitant surf
メジャーです。
最近バリはスモールコンディションです。
ウルワツでも腰~胸です。デカイ波乗りたい!
そんなバリで大活躍のインハビタントのサーフウエアーの紹介します。
最初にマストアイテムのサーフトランクス。海でもプールでも街でもいつも履いています。
P1010224.jpg
5年前の古着から最新モデルまで獅子柄の今年のモデルは腰の下がストレッチ素材で動きやすく調子いいです☆


そして、紫外線がとても強いのでラッシュガードも欠かせません。
これがないと日焼けで、水ぶくれほとんど火傷状態です。
P1010225.jpg
UVカット素材です。右上はラッシュ素材のTシャツで柄が気に入っていてもう5年くらい使っていてボロボロ。。

P1010222.jpg
サーフハットもいい感じです。街でも使えてかなり便利。
このシャツもラッシュガードとして使えます。裾にはトランクスのひもにジョイント出来るループが付いていて、まくれ上がったりしないし、ボタンもシリコンで痛くないです。。

P1010223.jpg
タッパーとベスト。
朝太陽が出ていない時などは、ちょっと寒いのでこれがあれば何時間でも入っていられます。タッパーはフルオーダーなのでぴったりのフィット感☆

P1010220.jpg
そしてグッズを入れる。防水トートと小バックとバスタオル。
インハビタントありがたいアイテムたくさんあり、バグーズ(最高)です!
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://011artistic.blog15.fc2.com/tb.php/1403-d0f7c7ee
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。