スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
白い恋人パークエアー終了
ご無沙汰してました。
最近は雪祭りの白い恋人パークエアーのジャッジ&デモという、ハードな1週間でした。
201002041354000.jpg

TOYOTAの予予選も兼ねた大会で、日本全国からジャンプ自慢のライダーが集まります。
4日間ともかなりハイレベルなジャンプが見れました。
SANY0114.jpg
雪祭り大通り3丁目会場。
最高のロケーションです。
選手達もこれだけの観衆でジャンプ出来るのは最高だと思います。
SANY0115.jpg
途中吹雪もありましたが、無事に4日通して約20名の選手がTOYOTAの日本人予選の切符を手にしました。
おめでとう!!
惜しくも切符を逃した選手も来年は頑張ってほしいですね~。

SANY0120.jpg
ダゼも完全復活で元気にジャンプしてました。
あれだけの大病からの復活。
これからの活躍に期待です。

SANY0137.jpg
そして夜は、ほぼ毎日デモジャンプ。。
老体に鞭打ち飛んできました。
本来ならキッカーの練習をして臨みたかったのですが、撮影などで時間がなく、
このパークエアーが今シーズン初のキッカーでした。
SANY0134.jpg
スタートからテレビ塔が見えます。
SANY0138.jpg
011ハードストンパーのユイもカッコいいジャンプで魅せていました。


ランディングは朝の大会からいいだけストンプされ、ほぼスケートリンク状態。
カッチカチンの氷です。
その硬さにやられ何度かココロ折れそうになりかけましたが、なんとか無事?終了できました。
最終日までイロイロ体に痛いところありますが、


ノーマターMCのカッチもいいトゥイーク魅せてました。
SANY0135.jpg
デモ2日目ナイトセッション1本目←動画


SANY0133.jpg
昨日の最終日。
観客の盛り上がりで少しだけ、自分をプッシュできました。

SANY0140.jpg
有終の美
←動画

会場MC、ライダー、スタッフの皆さん本当におつかれさまでした。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://011artistic.blog15.fc2.com/tb.php/1541-5e113672
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。