曇天
メジャーです。
久々に札幌に帰ってきました。
土日と神田に遊びにきてくれた皆さんありがとうございました。
次にまた会えること楽しみにしています。。


そして、今日の札幌は曇天!
NEC_0437.jpg
朝から家庭菜園はにぎわっていました。

NEC_0435.jpg
久々に様子を見に行きました。
水菜はいい感じで芽を出していました。
かなり久々で心配でしたが、いろいろな野菜達が問題なく成長しています。
少しずつ紹介します。

607NEC_0436.jpg
隣の畑空いて、雑草も成長しています。
自然の強さを感じますね。




そして、楽しみにしていた。
インハビのウエットスーツが届きました。
夏に向け、オール2ミリでシーガル作りました。
3ミリよりかなり伸びがよく、半端ない動きやすさです。
冬だけでなく、夏までも使えるインハビ最高です。
NEC_0438.jpg
早く使いたいぜ。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://011artistic.blog15.fc2.com/tb.php/1654-1755ff18
この記事へのトラックバック
