打ち合わせの打ち合わせ
メジャーです。
今日は打ち合わせの為の打ち合わせが続く日でした。
最初にMA☆SAとアクトの打ち合わせの為の事前打ち合わせ。
609NEC_0446.jpg

そして、ソールドアイ事務所にて011打ち合わせの為の事前打ち合わせ。
609NEC_0447.jpg
何事も段取りが大事ですね~。
最近上手く物事が進まないことがありますが、前向きに、上を向いて歩きたいものですね。


609NEC_0429.jpg
先日こんなカメラ見つけました。
来期は是非これを使ってみたいです。。
実際に撮影してみました(カメラマンメジャー)
GO PROより使いやすそう!

もう一つSONYでNXCAMカムコーダーが出て結構いい感じらしいので、是非来期は使ってみたいです。
1264407144936_imgDtl.jpg
これがあればパソコンに直接つないで、映像の取り込みが一瞬で終了。
効率アップでシーズン中から整理出来そうですな。。

最近いろいろ欲しいものが多い。

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://011artistic.blog15.fc2.com/tb.php/1657-54fd3343
この記事へのトラックバック
