スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
沼田町ジブフェスタ
昨日は沼田町で行われたジブフェスタ雪夏祭で俺、メジャー、ANDY
とジャッジして来ました。
nuIMGP0247.jpg


妹背牛の闘牛こと高橋シゲが先頭に立ち町を盛り上げようと
真夏に行われたイベント。おつかれシゲ!
沼田町は雪を保存し夏に冷房として使用するエコな町です☆
ダンプ70台の雪を運んだみたいです!凄すぎです。。

nuIMGP0253.jpg
シーズンオフのこの時期にジブ好きが集まりました。
暑い中、60名限定の参加です。
すぐに定員いっぱいに

ジャッジはジャムセッションで60から16名Up
その後はノックダウンの一発勝負→ベスト4は点数で決めました。

ダボダボ系、タイト系、部活系、アメコミ系、露出系と
色んなスタイルが見れて飽きませんでした。

ノックダウンは一発勝負なので緊張感が伝わってきました。
楽しめる人、見られる程実力出る人、ドキドキで上手く体が動かない人、
ジャッジから見てすぐに分かります。
それが大会、出るからには成績、アピール(お笑いOK)、印象残さなきゃです。



nuIMGP0243.jpg
この日はノーマターボードの取材もありました。
秋の放送お楽しみに~

nuIMGP0252.jpg

そして
この日一番の歓声を浴びればもちろん納得ですね。
nuIMGP0258.jpg
優勝は10代のマエダユウキ君。みごと10万円GET!
おめでとう~

この日のジブフェスタ
他のライダーのブログにも出てますのでどうぞ~
      ↓
かっちアンディのの

あーー楽しかった。


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://011artistic.blog15.fc2.com/tb.php/1705-448c9f9f
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。