ラストスパート
1122kawamoto.jpg
今日は先週の水曜日から延ばしに延ばし続けた。
税理士事務所で決算報告書の最終の詰め。
かなりハードでした。。
河本さんいつもご迷惑おかけしています。

1112tanaka.jpg
田中先生にも、いろいろ相談にのってもらっています。
景気悪いですが、無事?なんとか?8年目かな~。
早いな~。
もう、8年も経ったかって感じです。




そして、ベーシックラストの追い込み。
多分あと36時間が勝負!!
1122bull.jpg
頼れる相棒。。
6頭の赤雄牛たち。


昨日ヒデは別の仕事でかなり失敗があり落ち込んでたけど、
今日は復活してました。
タフネスヒデ。。
昨日の一風堂の白丸最高だったな~。



1112miura.jpg
1122soma.jpg
これから徹夜につきあってくれる?付き合わされる?
ありがたい2人。。

いつもありがとう。

集中~~。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://011artistic.blog15.fc2.com/tb.php/1778-0d387206
この記事へのトラックバック
