リミット
ついに完成しそうで完成しないイライラ感が募ってきて、
疲れが限界を超え始めました。

ボル1の本編20トリック53分

ボル2の本編が24トリックでまさかの75分!?

トリックとライダーのありがたい解説がかなりのボリュームです。
会長、アンディーの言葉。
勉強になります。。

しかもマルチアングルなのでレギュラーと反転させグーフィーあるので手間2倍。
今までで過去最高の仕事量に、最近超お疲れ過ぎのヒデは目も合わせてくれないくらいです(笑)
1123hide.jpg


そんな深夜12時を超えた頃、
頼れる助っ人登場!!
1123daigo1.jpg
DAIGO。
ファイナルカットマスターと打ち合わせ。
1123daigo2.jpg
無茶ぶられ気味!にこの顔です。
とりあえず、明日が勝負。


1123crew.jpg
最終チェックにチェックを重ね。
ギリギリですが、締め切りに間に合わせます。。

いつものギリギリ人生ですが、楽しい仲間なので謳歌出来ます。
かなり笑いが出てるので、つらいけど何とか乗り切れそうです。
多分一人でこの仕事やってたら間違いなく死にます。
1123daigokubo.jpg
明日に備え、ビール飲んでぐっすりお休みなさい。


明日もよろしく~。



ていうか、最近こんなネタしか無い。。
早く、山か海行きたい。。。

それより、ミサイル大丈夫か??



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://011artistic.blog15.fc2.com/tb.php/1779-3b36ecf9
この記事へのトラックバック
