fc2ブログ
男ハラダ
1127harada.jpg
いつも世話になっているハラダさん。
一言で言うと熱い男。。
でもちょっとアツクルシイくらいのときもあるけど(笑)
人のコト言えないので。。。


そんな男最近エギングにハマっているみたいです。
今日は晴れなので、これから積丹方面カレイ狙い行くみたいです。
釣り。。男のロマンですな。。

いろいろ来月発売の『FREERUN』のことでちょっとミーティング。
DVD編集から解放され、
ココロの余裕ができたのでゆっくり話しできました。


先月号11月号の
ハラダ特集から。
1127harada2.jpg


1127yuzo.jpg
ユーゾーと左ユイ。

1127ai.jpg
AI(2002)


1127mj.jpg
MJ(2010)


いつもありがとうございます。
今年もいいセッションが出来るといいな。。
明日から雪降りそうなので、ちょっと期待。。


あ、
今,
フリーラン12月号が届いたぞ。
早速熟読します。


スポンサーサイト



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://011artistic.blog15.fc2.com/tb.php/1782-3359ae46
この記事へのトラックバック