スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
震災復興チャリティーを終え
UNFINISH
  ↑
この男の心優しい気持ちに北海道スノーボーダーが賛同!

毎日の様にTVに映る避難所、街、原子力発電所、、、
涙が出ます。。まずは北海道、俺等スノーボーダーから出来る事は?


震災復興チャリティー
『道内スノーボードライダーとフリーラン』開催しました。


見て下さい!この参加人数
CA3H0091.jpg
告知より3日間でこんなにも心暖かい参加者です。
Kiroroに100名OVER


各クラスに分けライダーも交えてフリーランしました。
近くで見るライダーの滑りはどうだったかな?


はじめは
こんな時に俺等だけこんなに楽しんでいいのか?とか、
北海道はリフト運行ジャンジャンで節電は別物?とか
ふと、色々なマイナスな事考えます。。
でも俺等プロの仕事は滑る事、スノーボードの素晴らしさを広める事、スノーボーダーを笑顔にさせる事。
微力ながら+になればと、


滑った後はSHOP、ライダープレゼンツのオークション
CA3H0092.jpg
司会はアナウンサーよりも喋る男ヤッシーとかっち

CA3H0093.jpg
災害地の復興の為に値段上がります。

参加ライダー、札幌国際スキー場、Kiroro、ムラサキスポーツのスタッフ、参加して下さった皆様本当にありがとうございました。皆さんの笑顔が素敵で、本当に良かったです。

2日間で70万以上の義援金が集まった様です。
ありがとうございました!!

一日でも早く、震災からの復興が出来ます様に願っています。
そして困難な作業に携わっておられる皆様へ心から、敬意を表します。

日本人、東北の皆さんの立ち上がる力を、また笑顔が溢れる日々が迎えられる事を心から応援しています。



そして
かっち お疲れ様&ありがとう

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://011artistic.blog15.fc2.com/tb.php/1916-b315f3f5
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。