今日濃い1日でした。
011ミーティングで2013モデルのデザインとコンセプトがほぼ90%形になりました。
もう一息です。
後は、カタログや写真シューティング、ニューシリーズのテストライドなどシーズン前半でやるべきことはありますが、一段落です。
そして、残るは、、
『THE FLAT』!!!
ヒデも仕事に追われ、オレも慣れない011デザインやpowcantに追われ、思うように進みません。
今年は16トリックなので去年よりはだいぶ量は少ないので楽?余裕?と思っていたら〆切が迫ってきました。

先週はかなりテンパっていたヒデ。
まだ、少しテンパっています。
昨日ユーゾーから6トリック分の解説テープが届いたので、大至急キャプチャー&編集です。

ユーゾー節が炸裂!!!
何度も一人でニヤニヤしたり、大笑いしてしまうくらいオモシロいユーゾーのキャラ!

まじめな説明もあり、肝(キモ)となるところはユーゾーの男気感じました。
でも、

やっぱりオモシロいところが多く、これをちょっと出すべきか?
全部出すべきか?
迷いどころです。
全体のバランスで考えていきます。
『THE FLAT』出来上がりが楽しみです。
011ミーティングで2013モデルのデザインとコンセプトがほぼ90%形になりました。
もう一息です。
後は、カタログや写真シューティング、ニューシリーズのテストライドなどシーズン前半でやるべきことはありますが、一段落です。
そして、残るは、、
『THE FLAT』!!!
ヒデも仕事に追われ、オレも慣れない011デザインやpowcantに追われ、思うように進みません。
今年は16トリックなので去年よりはだいぶ量は少ないので楽?余裕?と思っていたら〆切が迫ってきました。

先週はかなりテンパっていたヒデ。
まだ、少しテンパっています。
昨日ユーゾーから6トリック分の解説テープが届いたので、大至急キャプチャー&編集です。

ユーゾー節が炸裂!!!
何度も一人でニヤニヤしたり、大笑いしてしまうくらいオモシロいユーゾーのキャラ!

まじめな説明もあり、肝(キモ)となるところはユーゾーの男気感じました。
でも、

やっぱりオモシロいところが多く、これをちょっと出すべきか?
全部出すべきか?
迷いどころです。
全体のバランスで考えていきます。
『THE FLAT』出来上がりが楽しみです。
スポンサーサイト