FC2ブログ
最終キロロスクール
昨日で12月から始まったキロロスクール終わりました。
お陰様で大好評。常に20人の定員が埋まり、道外からの受講者も数多く、みなさんのグラトリが大好きで、うまくなりたいという気持ちが伝わってきて、自分も忘れかけていた初心を取り戻す事が出来ました。
日々精進ですね~。
午前の部
DSC00447.jpg


みんなのボード
DSC00448.jpg


午後の部
DSC00450.jpg




講習終了後、小樽の初代で会長おすすめの醤油ラーメン。
この場を借りて、いつもお世話になっているグラビスの井上さん一緒に滑れなくてごめんなさい。また、今度前回滑った時のようなスプレー見せてください!
食事後、以前から狙っていたニュースポットに久々のストリート撮影に!
駄目だしが出そうだったので10回くらいしか出来なかったけど、まあまあの技1カットゲット。他にやりたい技がありリベンジ行きたいけど、、、。ゲリラ撮りどうかな~?やっぱりストリートの緊張感いいです!



来期も、より新しく、皆さんに楽しんでもらえるような企画を011で考えていきたいので軽く期待していて下さいね。
これから、残り少ないシーズンですが出来るだけ、試乗会やイベントなどの情報を発信していきますよ~。


追伸☆今日は十分に睡眠をとれました。
スポンサーサイト



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://011artistic.blog15.fc2.com/tb.php/205-91692574
この記事へのトラックバック