来期のD-LIGHTの説明します。


DOUBLEをベースにコアを軽量化(去年よりもさらに軽くしました)
そしてシリーズの中でも一番張りを持たせたシリーズに改良!
コンベックスもスーパーハイグレードで一番反っています。
一番抵抗が少なく、回しやすく、引っかかりずらいモデル
ライダーのTERUはD-LIGHT152使用でTBA(トヨタビックエアー)
で本戦出場しました。1080°ビタビタでビックキッカーにも
耐えられる仕上がりとなっています。

DECK スタンス間の011はマッドプリントでお洒落なデザイン

SOLE カーボングラファイトソールです。
D-LIGHTは今回のプロダクトで一番初めに完成したシリーズ。
パッ!とデザインが浮かび、スラスラ~と完成
中身も完全リニューアルしたD-LIGHTをよろしくお願いします。


DOUBLEをベースにコアを軽量化(去年よりもさらに軽くしました)
そしてシリーズの中でも一番張りを持たせたシリーズに改良!
コンベックスもスーパーハイグレードで一番反っています。
一番抵抗が少なく、回しやすく、引っかかりずらいモデル
ライダーのTERUはD-LIGHT152使用でTBA(トヨタビックエアー)
で本戦出場しました。1080°ビタビタでビックキッカーにも
耐えられる仕上がりとなっています。

DECK スタンス間の011はマッドプリントでお洒落なデザイン

SOLE カーボングラファイトソールです。
D-LIGHTは今回のプロダクトで一番初めに完成したシリーズ。
パッ!とデザインが浮かび、スラスラ~と完成
中身も完全リニューアルしたD-LIGHTをよろしくお願いします。
スポンサーサイト