スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FV
FVは今期011が自信を持ってオススメするVキャンバーモデル。
Vキャンバーは通常のキャンバーと違い、ボードのセンターの1点をピンポイントで曲げたキャンバーのボードです。
このキャンバーの利点はオーリーの反発が強いこと!
分かりやすく言うと、通常のCの字キャンバーはノーズとテールの接雪点間の大きなゆるいバネであるのに対して、Vの字(逆さだけど)キャンバーはスタンスの中央に強力なバネがついている感じです。
更にクロスさせたドライカーボンで、より強い反発が得られます。
tech_901.jpg



それでいて、足外がフラットなので、ノーズプレスなどスタイルが出しやすい。
フラットのバター系のコンボ技などもしなやかに出来るボードです。


閃きのキャンバー
是非乗ってみてください。
HRD_1165mj.jpg


HRD_2573mj.jpg
テルとのセッション!



ユイもオレもストンプ系のストリート撮影の時にFVを使っていました。
ハードストンプ!!


320IMG_yui180.jpg
キャンバー具合はこんな感じ!


フラットキングよりフラットでのノリ味はちょっとしなやかな感じですが、
乾いたオーリーのフィーリングがとてもいいです。


スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://011artistic.blog15.fc2.com/tb.php/2217-06732bf4
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。