FC2ブログ
MASTER
今日は新ラインナップのマスターを紹介いたします。

ドメスボード業界初の非対称ツインチップボードです!
色々なアイデア詰め込みました。
レギュラー用、グーフィー用があり、長さはそれぞれ150.5cm、
152.5cmの2種類を用意。
まずはノーズ、テールの欠けでスイングウエイトを軽くし、ちなみに欠けている方がつま先側で分かりやすいです。
DSC04860.jpg
ブラインド抜けイイです。

そしてなんと!つま先側がソフトフレックス、かかと側がハードで反発強くしました。
簡単に言うとボードの縦半分で左右堅さ違います!これによりフロントターンが入りやすく、バックサイド回しがクイックになり、フロントスライド系トリックが楽になります。
またノーリースピン、キッカーでのヒール抜けスピン時はハードなので強く弾きます!
DSC04861.jpg
テクノロジー満載!

この中にテクノロジーがたくさん詰まっています☆
またフロント側にはこれも業界初のFlex Hole System(くぼみ)です。
これはフロントターンの時に絶妙なターンの切れが生まれます。
DSC04866.jpg
ソール

分かりやすくノーズ側は赤です。グーフィー用、レギュラー用を間違えバインをセッティングするとマジで乗りずらいので注意です。

MASTERは本当マニアックな板です。
フリーラン、キッカー、ジブ、グラトリとカテゴリーを問わず楽しめると思います♪是非試乗会などで乗ってみて下さい。新しい世界が広がります☆
スポンサーサイト



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://011artistic.blog15.fc2.com/tb.php/731-6447089c
この記事へのトラックバック