大会終了
今日は大倉山の大会ジャッジして来ました。
初めての大会、告知不足、交通の便、、などで少し寒い大会でした
が、ライダーはみんな頑張ってました!
キッカー作りには鶴ちゃん、やっしー、サット&国際若手などが
中心となりなかなかいい台になったと思います。
準備に追われたスタッフ~のみなさんお疲れさまでした。
&デカちょうお疲れ様でした!


DSC04953.jpg
景色最高です。

DSC04957.jpg
昨日行われたジブセクション

DSC04958.jpg
キッカー

DSC04956.jpg
ギャラリーはぽつぽつ。。

DSC04962.jpg
入賞者☆です。

優勝は高橋シゲ!40万GET
2位はマサイで20万GET
3位はソガちゃん10万GETでした。おめでとう~

みんな大きな怪我なく良かったです。
本当にお疲れさまでした。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://011artistic.blog15.fc2.com/tb.php/777-af4af9d4
この記事へのトラックバック
