サマーキャンプ?
ボウル1日目。皆さん来てくれてありがとうございました。
春の陽気っていうか、ほとんどマウントフットやウィスラーのサマーキャンプを思わせる暑さでした。
画像-0060

アクトのヘンタイカメラマンマサ。1日撮りっぱなしでした。
画像-0064

結構メローなセッションでした。途中一般開放もありみんなに楽しんでもらえて良かったです。
画像-0065

ユイ&ソガイ。。
画像-0066

ユイのノーリー。
画像-0067

会長&相馬店長。
画像-0070

そして、今日一番の山場相馬ドロップ。笑い過ぎで腹筋が痛くなりました。去年のワンフットのスラムに匹敵するお笑い映像が撮れたかな??

今日もこれからセッッションです。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://011artistic.blog15.fc2.com/tb.php/790-13ab7da0
この記事へのトラックバック
