スポンサーサイト
男HARADA
画像-0087

今日の札幌は朝から雨で久々のオフでした。
2月のレンズの展示会1週間前から、オフなしだったので久々に休みました。
そういえば、4月8日に娘の入園式に出席して、半日休みましたがそれ以外全てスノーボードの為に動いていました。お陰で体は締まって、体脂肪は落ちましたが、みんなに痩せ過ぎって心配されてます(笑)
近いうちに健康診断行こうと思いますが、もうそう思ってから2~3年経っているような。。。

男原田宅で今シーズン撮れた写真の使い道について相談しました。
けっこう絡む機会が多かったので、いい写真いっぱいありました。
いつも付き合ってくれてありがとうございます。

その他いろいろライダーの写真も見せてもらいました。
この男仕事人!スノーボードカメラマン天職です。

画像-0088

その後腹ごしらえにみそラーメン。ゆで卵無料です!
ここは昔よく通たラーメン屋で昔話に花が咲きました。
写真撮ってもらって7~8年になるかな??
これからもよろしくです。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://011artistic.blog15.fc2.com/tb.php/794-0b4def1e
この記事へのトラックバック
