滑り納め?
200805051135000.jpg

昨日キロロ行きました。
強風ので滑れなかったので、ドラえもん見て帰ってきました。
国際ももうクローズ。キロロも今日でクローズらしいのでもう滑り納めでしょうか?

今日は気を取り直し、海行ってきました。
日差しは夏っぽいですが、水温はまだ半端なく冷たいです。
とりあえず、スノーボードのファーストレイヤーとソックスを身につけます。
20080560816000.jpg


ドライスーツを最近新調して快適です。水が入ってこないので体力次第で何時間でも入っていられます。前回よりは乗れましたが、まだまだ全然ダメです。
200805060817000.jpg


帰りに普通に高速を104キロで走ってました。
苫小牧から札幌南までは100キロ規制ですが、札樽道は何故か80キロ。。

それに全く気が付かず、普通に100キロ規制と思っていたのですが、
バックミラーを見ると後ろに覆面が。。

南インターから500メートルくらいで運悪く御用となりました↓↓
200805061320000.jpg

24キロオーバーです。
や~ついてません。500メートルですよ!!

北海道のサーファーの皆さん。
真っ黒で透明度ゼロのフルスモークのピカピカの黒のクラウンには注意しましょう。
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://011artistic.blog15.fc2.com/tb.php/806-e4443392
この記事へのトラックバック
