赤井川村
Kiroroのある赤井川村に釣り行って来ました。

DSC05059.jpg
まだ雪解け水で少し濁りあり。。
ニジマス釣れませんでした。
小さいヤマメは釣れましたがまだ禁漁なので全てリリース。
てか毎回リリースです。

そしてず~っと行きたかったお店
DSC05057.jpg
おつけもの食堂です。
テレビでも紹介されて いつも混んでましたがこの日は空いていて
入れました♪

DSC05058.jpg
つけもの食べ放題~

つけもの定食420円!
ごはん、みそ汁、納豆&つけものは食べ放題です。
つけものは無農薬で、赤井川村のおかあさん達が作っています。
15~23種類(季節で)もありメロン、長いも、コーン、ネギ、、
色々な野菜あってめちゃめちゃ美味しかったです。



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://011artistic.blog15.fc2.com/tb.php/807-9c2bdf37
この記事へのトラックバック
