仙人
ハイ。今年の2月に会った以来、昨日久々の再会です。
ボルコムのネルシャツでスタイル出しまくりのヤマ(山内一志)です。
髪がかなり伸びました。髭ものびのびです。
200805070820000.jpg

なんでも、カー団地生活で半年で40000キロ走ったみたいです。
スノーボードより車運転する移動時間が長いみたいです。トラックドライバーばりに新鮮な雪を求めて走り続けたらしいです。。

そして、超ウケたのがこのアンテナ↓
200805071007000.jpg

竹で出来たバンブーアンテナ(笑)。
このアンテナで冬も夏も面ツルのバレルの情報をキャッチしてるらしいです。
ホント?って感じですが、本人はいたって真面目!感じるらしいです。
仙人の域に達してます(笑)。

そんな楽しい彼とはグラビスライダーつながりです。
今日夏アイテム届きました。
画像-0160

低反発素材で、ビーサン履き心地最高です。

画像-0161

ビビットな色も夏っぽい感じです。


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://011artistic.blog15.fc2.com/tb.php/808-8b1b30d8
この記事へのトラックバック
