スポンサーサイト
渋谷
画像-0172

渋谷行ってきました。
相変わらず、ハチ公大人気です。
画像-0173

画像-0174

スポンサーのグラビスとバートンのオフィスに遊びに行きました。エレベーターもちょっとオシャレでした。半年ぶりくらいに来てびっくりしたことがありました。
画像-0176

今まで一階にグラビスがあったのですが、2階に移り、この通り一階はボウルとミニランプになっていて楽しそうでした。カメラマンのヒガイさんも偶然滑りに来て、満面の笑みでスケートしてました。最高の福利厚生施設ですね。極めつけはこれ↓
画像-0177

こんな会社で働きたいですね~。さすがバートンです。
グラビス&バートン、しっかりライダーとしての意見をフィードバックしてきました。
特にスタンピー、アイオンのブーツとローバックのバインの使い心地を細かく説明してきました。帰りに、いろいろグラビスのバック類をもらいました。機内に持ち込めるサイズでちょうどいいです。ラップトップのマックも簡単に取り出せ今までの手間が楽になりました。

そして、グラビスと同じフロアーにアルメリックもあります。
世界で超有名なサーファーたちが乗っているサーフボードで、ケリー・スレーター(スノーボード界でいうところのテリエかな?)の乗っている新しいサンプルのKボードを見せてもらい感動しました。自分も去年のKボードに乗っていたので、違いや進化にすっかりやられました。特に親指テールとボトムに何かヒントを感じました。
今回もらったお土産で一番うれしかったのがこの非売品ステッカーでした。
どこに貼ろうかな?
画像-0196
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://011artistic.blog15.fc2.com/tb.php/818-ce4ddd0b
この記事へのトラックバック
グラビス をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…
2008/05/28(水) 16:29:44 | おまとめブログサーチ
