スポンサーサイト
相模大塚
スポンサーのスミス行ってきました。
都内からちょっと離れた相模大塚ってところにあります。
駅前に面白いレール発見しました↓
画像-0182

これがダウン10メートルいらいのダブルダウンのキンクになってます。
確か去年来たときはなかったとおもうけど、、、。絵になります!

画像-0183

スミスの深山さん、スノーボードのこと本当に分かっていてほぼ同時期くらいに始めたので好きなライダーやビデオなど似ています。そして、話をじっくりしてくれるし、こっちの言うことをよく聞いてくれるし、親身になってくれていいメーカーさんです。なによりスノーボードが好きなので話しやすいです。まあメーカーさんってビジネスライクなところもあったりしますが、義理と人情って感じです。
そんなメーカーさん+スミスがインターナショナルブランドってこともあり、カメラマンの数丸にとってもらった今シーズンのベストショットを預けてきました。どんな露出になるかとても楽しみです!!

画像-0186

ちょっとやり過ぎですが、新しいサングラスのサーピコで記念撮影。。定番のティアドロップで白フレームはブラピも愛用しているとかしてないとか噂です。

200805141040000.jpg

ここに来る前に品川で一瞬カッチ(松井克師)にあったのですが、相変わらず忙しそうでした。そんな彼が最近スケートで靭帯やっっっってしまいました。いつも元気な彼がちょっと落ち気味です。知ってる人は電話やメールの1本でもしてあげてください。
ktsmti.jpg

昨日札幌で会ったけど痛そうでした↓↓
早く治して海こうぜ~。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://011artistic.blog15.fc2.com/tb.php/823-1000d366
この記事へのトラックバック
