スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゲレクリ
画像-0260

今日はKiroroのゲレンデクリーンに行ってきました。
アクスピ、滝久美子フレンズ&プロスキーヤー児玉君率いるスノースポーツミーティングの3チーム合同でゴミ拾い開始です。40人くらい集まり、いつも遊ばせてもらっているゲレンデに恩返しです。
画像-0263

一番の多いゴミはタバコのフィルターでした。
リフトで吸ってそのままポイ捨てですね~。
タバコを吸わないので分からないですが、滑りの後の一服は最高なのでしょうが、携帯灰皿もってほしいですね。

画像-0265

変わり種を探し、楽しみながらの1時間半でした。雨も上がって良かったです。
画像-0267

画像-0266

ちりも積もればですね。40人でこれだけのゴミの山。

画像-0269

Kiroroさんスタッフ~さんから差し入れです。水が一番美味いです☆
ありがとうございました。

画像-0270

場所を変え、20人くらいでお茶会です。残念ながら雨が降ってしまいましたが。。40本用意したホットドックが秒殺でした。アクトのニセコ撮影以来でみんなで食うホットドック最高です。いろいろ2時間近く普段あまり交流のない人たちと話せて楽しい時間でした。

画像-0275

滝さん手作り??マフィン?
画像-0273

伸ちゃん(渡辺伸一)にも2月振りに久々に会いました。
画像-0276

雨の中、デカチョウとピストで遊びました。
路面が濡れていて、スキッド良く滑ります。
スノーボードで言うならゲレンデ脇のちょいパウに当て込んでる?感じ?
まだ、ピストおろして2日目ですが、後ろタイヤが早くもスリックタイヤ状態になってます。
やり過ぎ注意ですね~。

写真も文章も長く最後まで読んでくれた人ありがとうござ~います☆
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://011artistic.blog15.fc2.com/tb.php/827-a08f4d52
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。