スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
締め切りセーフ?
画像-0287

昨日が締め切りだったチャンピオンビジョンズさんからスノーボード雑誌に付録でつくDVDのデータを札幌中央郵便局に出しに行きました。余裕をもって完成させていたのですが、イレギュラーな理由からちょっとギリギリになってしまいました。

最速の方法は札幌から東京23区内なら15時間で届きます。ということは、昨日に届きました。。
速達の書留が一番です。出した荷物がどこにあるのかリアルタイムで確認できるシステムです。
日本郵政株式会社になってからか、窓口の対応や電話での問い合わせの対応が最高にいいです。問い合わせても、横柄な態度ではなく、丁寧に受け答えしてくれて、気分がいいです。札幌中央郵便局だとその日(5/30日発)の朝の3時のトラックに間に合うように出せば→千歳7時50分の飛行機で→東京中央に。そこから区内に手渡しで配送(5/30着)してくれます。天候の影響など出なければ、その日のうちに届けられます。

佐川やヤマトなどの航空便より安くて早いですかね?
200805311938000.jpg

ピストで届けに行きましたが、スキッドのやり過ぎか?間もなくバーストしそうです。。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://011artistic.blog15.fc2.com/tb.php/833-460357ab
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。