アフレコ
200807011703000.jpg

チャンピオンビジョンズさんに遊びに行きました。
いきなり、ミキサーとマイクヘッドホンが用意されていて驚きました。
08/09スノーボードムービーのダイジェスト集
「SLEDHEADS#14」のコメント録音です。

映像と音楽だけでは表現しきれないことを、
プロデューサー/ライダーのコメント(音声)にして収録し、
DVDの特性を生かして、普段通りにティーザーを楽しんだり、
作品を良く知りたい場合には、音声を切り替えて、
プロデューサー/ライダーのコメントを聴いて
より作品に対する感心と期待を高めてもらうという企画らしいです。

普段滑舌が悪いので、なるべくはっきりしゃべるようにしましたが、どうでしょうか??
アクトの方の1発目はいきなり噛んで、NGでしたが、2回目でオーケー!
18人ライダーがいるので全てのいいところをティーザーを見ながらしゃべるのはちょっと時間が短く難しかったですが、なんとか出来たでしょうか??

Kiroroハウトゥーの方は、1発オーケーでした。
どんな仕上がりになるかちょっと緊張です。
アフレコの自分の声を聞くのはなんか変で、照れますね~。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://011artistic.blog15.fc2.com/tb.php/867-d44c1d70
この記事へのトラックバック