tsukasa
mj0055.jpg
この写真前回のアクトの撮影『FOR OURSELVES』の為にカメラマンの司に撮ってもらった物です。ジャケットの写真に使えそうな楽しい感じのいい写真ばかりでした。
お蔵入りしそうな写真をもらいました。
今まで紹介してきたアクトの最新作『UNDER THE PRESSURE』とのダブルタイトルになるくらいのクオリティーになりそうです。

昨日からかなり時間と手間を取られていた楽曲使用の問題が、ニューヨークのプロダクションと直接メールを5~6回やり取りして、やっと折り合いが着き落ち着きました。最悪曲の変更をするところだったのでよかったです。
久々に英語を使ったので脳細胞が少し活性化されたかな??

mj0014.jpg
このバックライディングは15才くらいの時にBMXで覚えて、今でも忘れてませんでした。
ピストに乗ったまま、余裕でコーヒーも飲めます♬
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://011artistic.blog15.fc2.com/tb.php/881-2b505d3a
この記事へのトラックバック