fc2ブログ
洗濯
画像-0472
昨日は波がなかったので、ウエットを洗いました。
普段も洗っていますが、太平洋の某ポイントがかなり汚染されているので、ウエットも汚くなります。ウエットシャンプーでも落ちない頑固なワックス汚れや襟首のワセリンの油汚れも、新品とまではいかないまでもかなり落ちます。
このブルーキーネット(青い細長い石鹸がネットに入っているだけですが)最高です!
画像-0473
たわしでさらに汚れをかき出しました。
普段使っている3ミリと5-3ミリのフルスーツと半袖のシーガルがっちり1時間くらいかけて、感謝の気持ちを込めて洗いました。きれいになると気持ちいいです!!

おかげで今日いい波にありつけました☆

このブルーキーは多分スノーボードのウエアーのパンツの裾の泥汚れとかにも使えると思います。春先の泥汚れもこれで安心!?
スポンサーサイト



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://011artistic.blog15.fc2.com/tb.php/892-700850ed
この記事へのトラックバック