スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近の
先日某Sポイントで胸前後の面ツル、そこそこ速い波の時の話です。
ダンパー気味で最初テイクオフの時は掘れて、6~7人で楽しんでいました。
インサイドまでつないで、アウトにゲットしているときに、あり得ない光景を目にしました。スープにロングボードの半分割れたノーズだけが、無人で波に乗ってきました。
どうやら、ダンパーの波がちょうど板の真ん中にヒットして真っ二つに割れたみたいです。
本人かなり落ちてました。
画像-0478
ここまできれいに割れたら修理できません。
ご愁傷さま~

結構波がいいので2ラウンド目に突入。
クタクタになってきて、最後の1本にローラーコースターをかけ、上がろうと思いスープを少しまっすぐ滑っていると少し前の方に磯が見えたので、ヤバイと思ってスープの後ろに体をジャンプ。。

時既に遅し。。
引き潮のパワーで磯に吸い込まれ、その上で何度か転がされ、藤壷にやられウエット2カ所が切れ、足も足の裏2カ所、足の甲を少しきり、一番ショックだったのは、下ろして3回目のボードのノーズクラッシュ!!一部破損↓
新車に傷ショックでした。

いつも油断禁物です。

サーフィンに興味ない人、サーフィン話ですみません。




スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://011artistic.blog15.fc2.com/tb.php/894-39abaa69
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。