スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
波良し!
先日函館行ってきました。
そこで、グラビスの樋口さんと遭遇しました。少しですが一緒に海入れて良かったです。
画像-0569
湘南サーファーの樋口さんはどこへ行ってもこの風貌からローカルサーファーと勘違いされるとのグラビス社内で噂です。

画像-0572
休暇で北海道にサーフトリップに来て、いい波当てています。
湘南ナンバーのキャンピングで愛犬を連れてのメローな旅です。いいですね~。憧れます☆

画像-0571
彼がこの日乗っていたボードはチャネルのレトロなシングルフィンでした。
普段はプロトンにも乗っているみたいです。
以前から北海道に来ると聞いていたので、グーグルマップでいろいろ
ポイントの詳細を教えてあげていたので、お礼にNEWステッカーとキーホルダーもらいました。ありがとうございました。
画像-0575

この日は夕方ちょっと潮が上げて厚くなって来たので、このボードPODが活躍してくれました。これもプロトンと同じ若き天才サーファーのデーンレイノルズが開発に参加したエアー用のボードで長さは5`8とかなり短めで厚く太いです。スノーボードで言うと、146くらいで太めのボードに乗る感じですかね?
厚いセクションでも早く走れてプロレベルならエアーがしやすいボードです。
普通の人が乗っても丸いラインのメローなサーフィンが出来ると思います。
この80年代ちょいダサカラーが購入の決め手になりました。
最近小波や厚い波だとちょっとこの板のテイクオフの早さに甘えてしまいます。

200808290601000.jpg
札幌から少し遠いですが、ここに来るとハズしません☆
ビーチですが、パワーがありいい波です。
『樋口さん当てますね!』水温低いですが、北海道を満喫してください♪

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://011artistic.blog15.fc2.com/tb.php/927-b7b1f4ec
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。