fc2ブログ
名古屋
早起きして行ってきました。
ASR名古屋のリニューアル&展示会です。
毎年呼んでもらってありがたいです。
お店もいい感じにリニューアルされていて、パルコの中でも他のショップに引けを取らないカッコいいショップでした。

今回の展示会は別会場!
スタッフさん総出で徹夜で会場作ったみたいです。お疲れさまです。
011ブース☆
200810121643000.jpg
品揃え豊富です。
遊びに来てくれた皆さんありがとうございました。
いろいろ話しが出来て良かったです。

200810121304000.jpg
2日目はちらっとリルのユキエちゃんも来てくれました。
イベント&パーティーなどかなり予定びっしりみたいでした。

200810121712000.jpg
いつもお世話になっているマツモトワックスの伊藤さん。職人です。。
買ってくれたお客さんにその場でワックスサービスです。
最近出たマツモトワックスのアイロンかなり調子いいみたいです。温度がデジタル表示されるので滑走面を焦がす心配ありません。

200810121807000.jpg
今回2日間一緒で展示会盛り上げてくれた、ミナミライダー林亜紀子ちゃん。
ちょっと天然!?ですが、いろいろ頑張っていて、出来る女です。
恐るべし!アッコ!!

ちょっと夜も飲み会があったりでハードな名古屋出張でしたが、ミナミのスタッフさん、遊びに来てくれた皆さんありがとうございました。
次回は10/24狭山で初滑りです。
楽しみ~☆
スポンサーサイト



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://011artistic.blog15.fc2.com/tb.php/966-997cd4ac
この記事へのトラックバック