fc2ブログ
ヴィトン
永遠の定番。
ヴィトンのモノグラム。
長年愛用しています。
確か4年前ハワイで買った長財布。
これは以前使っていたエピの2つ折の財布を3回なくした教訓をモトに購入しました。3回とも現金は抜かれた事もありましたが奇跡的に帰ってきました。
チェーン付きなら落とす心配もないだろうと思い、思い切って購入。ただジーンズのケツポケットに入れているので、春のストリートのスノーボードの時にも常に入っているのでポケットから出ている上半分はかなり傷みがひどくなっております↓↓

財布の買い替えのタイミングって、皆さんどのくらいのサイクルですか??
そろそろ変え時?かな??
200810172212000.jpg

そして、キーポルダー。。
200810172211000.jpg
これも財布と同時期ですが、使用感はありますが、ほとんど傷んでいません。

200810172217000.jpg
バスケットボール。子供と遊ぶときに使ってます☆

そして、LVをパロッたデザインのZA(zero one one artistic)のイニシャルです。
今期のアイウチモデルのソールのデザインです。加えて、ソールカバー、ニットキャップにもこのロゴが使われています。
更に、イタリア製本革ベルトです。最近いつもしています。
調子いいです☆
200810172214000.jpg

最近のスノーボードのデザインはパロディーが結構ありますね~。
来期2009-2010の011も有名ロックアーティストをパロッタものがありそうです。。
カッコいいロゴに仕上がったと思います。
何が出るかお楽しみに~!!
スポンサーサイト



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://011artistic.blog15.fc2.com/tb.php/975-41258d4d
この記事へのトラックバック