スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー
 基本週末はブログを書かないってきめてるけど、

今日は新しいスポンサーがついたから紹介!

1つ目!

「dust project」

ダストプロジェクト。 幼なじみの通称「なおちん」のアートグループ。

マジではんぱない!!!!

かっこよすぎ!!!!

して、俺と同じ考え方を持ってるあつい男。。。

今シーズンいろんなとこで、デザイン見せてくんで!

例えばゴーグルにちょこっと書いてもらったり、Tシャツになま書きしてもらったり。

ひとつかなりアツイ話があんだけど、まだシークレット!!

お楽しみに。。。。

2つ目!

「artism」

アーティズム、なおちんが働くオシャレな「美容室」!

メディアに出る身としては、身だしなみはきちんとしないとね!

その中でも俺がかなりきにするとこは、「髪の毛」!!!

来年のビデオやテレビはばっちりきめて撮影に励みます!!!
P2008_1018_222325.jpg


旭川市4、5条7丁目にあるから山で目立ちたい人はぜひ行ってみてよ!

なおちんに頼めば思い通りよ!


外人のビデオも続々出てきたねぇ~。

まじあいつらきちがいだわ。

次元が違いすぎる。

さぁ明日も釣りだ、、、、、寝よ。




テックくん、

俺は相手が何かに夢中になり、頑張っている時に、 

「全然遊べないじゃん」、「わたし(おれ)と何々、どっちが大事なの?」、

とか言う人はまじありえない。

相手が頑張っているのに、そんなことを言えるのっておかしくない?

好きな人が頑張っていたら応援するのがあたりまえでない?

好きな人と好きな事は比べれるものでもないし、

それで会える時間が減ったって、我慢できんじゃん、

と俺は思う。

みんなはどう思ってるか分からないけど、俺にはそれがあたりまえだとしか思えないから

そういう人としか付き合えない。

そういう変な事を言う人は、やりたい事がない人なんだべね。

だから、夢中になる人の気持ちがわからないからそんなことを言うと思う。

今の彼女はスノーボードに興味がないけど、俺のやりたい事だからめちゃめちゃ応援してくれてるよ!!!

夏は夏で多趣味なおいらだからけっこう放置ですけど。。。

でもあっちもあっちで楽しんでるからいいんでないかな。。。

異性と遊ぶのもいいけど、趣味をおもいっきり楽しむのも大事ですよ!!!

なんで理解できる女の子をピックアップしてくんさい!!!
 
                          ゆい










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
checkしたよん。
近々川で遊ぼう。
2008/10/21(火) 02:24:41 | URL | 釣り人オオタニ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://011artistic.blog15.fc2.com/tb.php/977-b8bb69fe
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。