
Kiroro行ってきました。今年のKiroro一部建物を改装し、リノベーションで新しく生まれ変わります。
ロビーの完成図を見せてもらいましたが、カッコいい感じでした。こんな感じ↓です。

それに伴い、マウンテンセンター内に本格的プロショップが誕生するらしく、そこに011のボードやアパレル、ビーニー、DVDを置いてくれるらしいので、相内さんとソールドアイの営業の田口君とKiroroのプロショップ担当の伊藤さんに挨拶&商品説明。


さらに、今年から新たにファミリーに向けあたらしいキッズスクールが始まるみたいです。
本格的なフランスのシステムを導入して、1日中楽しめる新しいスクールです。

今年もやりますよ!!
011初滑りセッション(参加無料)12月7日。
011フラット&フリースタイルスクールが12月が第3日曜日。1~3月が第2日曜日。
今年で4年目よろしくお願いします。

問い合わせはアクティブスピリット相馬まで

いろいろお世話になっているKiroroの金田さん、リニューアル前で忙しそうでした。
日本海の余市の金ちゃん前ってポイントの金ちゃんは金田さんのことです。
ポイントに名前が付く伝説のサーファーです。最近海に行ってないみたいですが、今度一緒に行きましょう!!
スポンサーサイト